キッコウ姫ブランド、リピートしてます

| コメント(0)

   私がリピートしている商品に、東北醤油株式会社さんの「キッコウ姫」ブランド「味道楽の里」があります。おもしろいブランド名ですね。万能つゆで、どの料理にも合います。醤油の代わりにも使っています。

 

 

画像

 

 

 ホームページで開発秘話を見ても、苦労を重ね情熱をかけて作られた商品ということがわかります。
 その中で、「「成るまでやる」という言葉があります。途中で諦めると、そこで終わり、結果が出ます。しかし「成るまでやる」と今現在は途中経過でしかないということ。」と社長さんがおっしゃっており、一層味わい深いものと感じます。
 いろいろな事において、途中で挫折しそうになることが多い私ですが、そうした情熱を持ち続け、日々を過ごしていければと思います。

 関東ではなかなか見かけませんが、秋田からいつもボトル入りを取り寄せています。今日は、これでうどんを食べよう。

コメントする

このブログ記事について

このページは、motegiが2022年9月19日 08:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「本庄市指定文化財「高札場(こうさつば)」に想う」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.9.5