インターネットサイト「埼玉仮想工業団地」運営委員会

| コメント(0)
6月28日(木)埼玉仮想工業団地の運営委員会に出席してきました。
今日の会場は埼玉工業大学のテレビ会議室。

今日の主な議題は7月の総会・研修会・懇親会の打ち合わせでした。
役割分担や会場の確認など・・・です。会場は埼玉工業大学。

私はというと・・・・とほほ・・・
去年に続き研修会の司会をすることになりました。
大丈夫か??私・・。会議では言いたいことを言っているけど、小心者です。
緊張がと・ま・ら・な・い・・・

司会は3人で分担して、
総会は運営委員長「大日本工機」の佐久間さん、
懇親会は「垣堺精機」の垣堺さん、
研修は「茂木製作所」の三好 ということに。
私以外の方はしっかりしているので安心!!

埼玉工業大学での総会は2回目かな??
会場は大学のなんだろ??会議室にしては豪華。
すわり心地の良さそうな
椅子。

大学なので学生さんがたくさん・・若いな~

熱帯魚かな・魚が水槽にたくさんいましたね。
通称「ウーパールーパー」 
120628-1.jpg

この総会の楽しみはというと、加藤忠弘先生の基調講演があること。
ITの最新の情報をいただけると思います。

沢山の会員の皆さんに参加していただきたいと思っています。











コメントする